Fitするドッグウェアパターン(型紙)

ドッグ( 犬用 )Tシャツは実用的に有益です

犬用の衣類は、決して おしゃれを追及するだけのものではありません。
ドッグTシャツも、被毛を保護し、家庭内や公共の場での被毛の飛び散ることを防止します。
また、術後のカバー等の役割を担うこともできる実用的で有益なものと考えています。

Fit Wanでは、そのため極めてシンプルな形状のパターンのみのご提供とさせていただいておりますので、
配色を工夫したり、名前やイラストを縫い付けてみたりと、アレンジを楽しんでいただければと思います。

犬もそれぞれサイズや体型が違います

わんちゃんだっていろいろ。あちらを合わせればこちらが合わず、と既製品ではそれぞれの体型に合わないことも少なくありません。
特に小型犬に比べて、大型犬のウェアはサイズの刻みも大きくなりがちで、なかなかフィットしたものを着せてあげることができずにお困りの飼い主さんも多いことと思います。

4か所計ればオーダーメイド ぴったりFit

当店のオーダーメイド ドッグTシャツ パターンは、 簡単な計測でどんな体型のわんちゃんの身体にもフィットできるドッグTシャツパターン(型紙)です。

計測個所は首回り胸回り腰回り、そして着丈(首周りから尾の付け根まで)のみ!
※ 計測誤差等があった場合、無料でパターンの修正を承ります。

お腹側に必要な生地の長さを算出する都合上、着丈は尾の付け根ギリギリまでの長さでパターン作成致しますが、実際にTシャツをお作りになるときは、お好みの長さに変更して頂いて全く問題ございません。

Fit Wanのパターン(型紙)は他店ではお求めいただくことができません。

当店のドッグTシャツパターン(型紙)は、 店主が完全オリジナルで考案し、CADを使用して製図しています。
ひとつひとつが完全オリジナル版のため、他店ではお求めいただくことができません。
水遊びを楽しむわんちゃんのためには、ラッシュガード用の型紙もご用意しております。

自分で作れるかどうか不安な方は、まず教室から

オーダーメイドのドッグウェアに興味はあるけれど、ちゃんと自分で作れるかどうか不安、という方のために、ドッグTシャツ・ラッシュガードなどのパターン(型紙)をご購入いただいたお客様を対象に、作り方教室も開催しております。

http://blog.fit-wan.com/tag/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88
作り方教室・催事出店などのお知らせ
https://fit-wan.com/?pid=141962933
https://fit-wan.com/?pid=141974730
https://fit-wan.com/?pid=141975196